8月の家計簿
9月になりました。
秋を感じるなと思う場面が増えて朝しみじみしてたら、昼間に郵便局行った時に暑すぎてビビった。34度だって、いつまでも暑いな
8月家計簿
食費 ¥32,689
外食 ¥5,322
日用品. ¥540
交通費 ¥10,132
交際費 ¥6,310
美容費 ¥47,318
総支出¥102,311
美容費はサプリやプロテインなどのインナーケア系、カット代、化粧品も先月は結構買ったので(iherb送料の関係でまとめ買いしがち)高くなりました。
相変わらず支出に関して反省するところはないです。
資産は

まだマイナスですがだいぶ戻ってきました。
8/5の暴落後に高配当株を勉強し始めたので、どうしてもそこに引っ張られてまだ一株も買えてないです。
そうこうしてるうちにまたインデックス投資との迷いが出てきたりしてる最近なんだけど、ひとまず待機です。
今月は阿蘇旅行がたのしみです。