EMUえむ

30代サイドFIRE民。好きを追求して生きていく

初めての高配当株

 

やるぞと決めてから早3週間、ようやく初の約定です。

 

h-gurashi.hatenablog.jp

 

買ったのは

配当キングというアプリも入れて、いそいそと入力。

f:id:yukako07abc:20240906100450j:image

税引き前ですが、月に2500円ほどの配当が。こうやって可視化できると嬉しさがある。

 

ひとまず年間配当月3万を目指して買っていきたいのと、ゆくゆくは月10万を目標にしたいです。

配当金は使い切るをモットーにして生活をより楽しくしていけたらなと思います。

 

にほんブログ村 投資ブログへ

にほんブログ村 投資ブログ 30代 資産形成・資産運用へ